OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年4月27日水曜日

escape


こんばんは。

日めくりカレンダーの様に減っていく
少し離れた所からでも、
お求めに来店下さる方もチラホラ。

現在在庫のある「定番」items。
次の入荷は9月以降となりますので、
お探しの方は早足くらいの速度でご検討頂いた方が良いかと思います。
老婆心(?)ながら。



先日入荷した
来店下さった方々から「可愛い」と評判です。
カメラ好きな方、
カメラ好きなパートナーさんがいらっしゃる方。
お勧めです。


同じく
The Superior Laborさんの手書きシリーズ。
何故か女性にとても好評です。
「という事は」、
「という事」です。
・・・
お勧め致します。









本日の最高気温は25.3℃。
しかし湿気がたっぷりだったので、
それ以上に感じられました。

だからと言って...

「すみません」


駐屯地から遁走して来た三等兵みたいで。


さて、
明日頑張れば「大型連休」という方もおられると思います。
松本に戻って来られる方、
旅行で来られる方。
勿論、
松本にお住いの方。

みなさまのご来店をお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿