OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年4月23日土曜日

almost a month ahead


こんにちは。

良い天気。
表を行き交う人たちも楽しそう。

Simon'sの前のドウダンツツジも
可愛らしい花を付けています。


さて、
お陰様で好評頂いています。

「待ち時間無く」お求め頂けますので、
お探しだった方は(心持ち)お急ぎ頂ければと思います。



さて、
あと一月程となった

crafts fair matsumoto。

今年は5/28、29の2日間。


少し前から、
松本にもツバメが戻って来ました。
ツバメが飛んでいる姿は見ていて飽きません。
惚れ惚れする程綺麗な形状。
滑らか過ぎる飛行。

これからの時季は、
まるで渡り鳥のように、
遠方から松本を再訪してくださる方が増加します。
既に何名かの方がお立ち寄り下さっていますが、
以降も多く方の再訪を楽しみにしています。

P.S.

Yちゃん、
ありがとうね!

東京の人から博多のお土産を頂くとは。


Tさん、
ありがとうございました。

何処かしら、
「命乞い」している顔にも見えなくもありませんでしたが、
無慈悲に頭から食(は)みました。
よく切れる包丁でスライスすれば、
映画『ザ・セル』のお馬さんか、
ダミアン・ハーストさんのパロディーが出来るかも知れません。
悪趣味の誹(そし)りは免れ様がなさそうですが。


Aちゃん、
ありがとうね!

「3じ」を過ぎていたので、
明日以降に頂こうと思います。
素朴な感じで美味しそうだね。


本当に、
みなさんいつもありがとうございます。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿