OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年4月16日土曜日

YAMMA ヤンマ産業 : new items


こんばんは。

朝は肌寒かったけれど、
日中は十二分に暖かくなりました。

お待ち下さっていた方々、
大変お待たせ致しました。
YAMMA(ヤンマ産業)さんのitemsが大量に入荷しました。

早速ご紹介して行きましょう。

先ずはリネンのシャツから。
YAMMA(ヤンマ産業)さんの定番item。
bottomを問いませんので、
何枚持っていても重宝するitemです。

SOLD OUTになっていたホワイトを中心に、
色々と再入荷致しました。
















そして、
完売し、
渇望されていた会津木綿

プレーンのものでも生地表面の凹凸感が素敵なのですが、
今回は柄物も結構あります。
柄毎に名前が付いていますので、
先に名前をご紹介して行きましょう。

ボウジマ
(以前からあったものです)


ピンシマ
(新柄。ブルーのストライプがアクセント)


 黒カツオ
(以前からあったもの)


ボカシジマ紺
(新柄。3種類の太さの縞が混在しています)


タキシマ
(以前からあったもの)


無地のものと柄のもの。
itemによってそれなりにお選び頂ける様にチョイスしました。

全ての画像を載せると重くなるので、
各々のitemの名前をクリックして、
在庫のある色/柄をご確認下さい。

7 colors


8 colors


10 colors


8 colors 


3 colors


3 colors


6 colors


6 colors 

こちらは新型です。
前を全て留めて着用しても、
ノースリーブのロングシャツの様に着用しても、
ボタンを後ろにして着用しても。


ウエストにゴムが入っていて、
緩やかにシルエットを形作ってくれます。


7 colors


と、
まさにこれからの季節のitemたちが、
大量に入荷致しました。
既にお求め頂いているものもございますので、
お探しだった方、
お早めにお求め頂ければと思います。

P.S.

Mさん、
postcardをありがとうございました。
粘菌の方ですね。
かなり「ツボ」でした。


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿