OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年4月21日木曜日

made in JAPAN


こんにちは。

昼過ぎから雨。


ご来店される方の中に、
「靴を探している」
と仰る方が増えました。
新しい季節の到来に合わせ、
新調したいものの一つが「靴」かも知れません。

Simon's(サイモンズ)は小さいお店ですが、
靴の埋蔵量はそこそこあるかと思います。
それら全てをご紹介すると、
リストがかなり長くなりますので、
今回は1点に絞りました。

性別や年齢を問わずにお勧めしたいのが、
Hender Scheme(エンダースキーマ)さんのloafer、


正当なitemに一捻りを加える事で、
独自のテイストを獲得しています。
しかし、
奇抜さはありませんので、
どなたでも気軽に履いて頂けます。

裸足で履くのも良いですし、
white socksなどと合わせても良いでしょう。

black


natural


white (discontinued color way)


Hender Scheme(エンダースキーマ)さんのshoesは、
全て修理可能。
ですので、
永きに渡って愛用頂けます。

loaferは、
勿論一年を通して着用頂けるitemです
(bootsだってそうですが)。

ちなみに、
こちらの"trifold wallet"も相変わらず好評頂いています。
お探しの方、
「まだありますよ」。



国内で作られたものを、
気に入ったものを、
永く使う。

こんな状況下ですが/だからこそ、
「今一度」、
'made in JAPAN'のものに目を向けてみませんか。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿