OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年4月19日火曜日

SPRNG


こんばんは。

昨日もお伝えした通り、
明日20日(水)は出張のため「お休み」を頂きます。
悪しからずご了承下さいませ。


来店された方々の口からは、
「歩いていると半袖でも良いくらい」。


そんな気候。
つまり、春。

この所、
「何だか履いている人が多くて、
涼しげだし爽やかに見えるから、
私も挑戦してみようかと思って」
とゆったり目のシルエットのpantsを
探しに来られる女性の方が増えています。

確かに履いている人が増えましたね。
重宝するitemですし。

そんなこんなを受けてか受けなくてか、
ゆったり目〜細目に掛けて、
お勧めのpantsを幾つかご紹介いたします。


さらりとした上品な素材なので、
ちょっとしたフォーマルな場にまで対応出来ます。
勿論、
普段使いでも活躍します。



ふくらはぎ丈。
見た目もすっきりしていてとても履きやすい。
topsも選ばないので重宝します。



上のアイテムの少し長めのもの。
お好みで丈をお選び頂ける様にご用意いたしました。



ストンとストレートなパンツ。
ワイドとナローの中間辺りのシルエット。
抜群の履き心地も魅力。



こちらも中間的なシルエット。
キュロットと人気を2分するpantsです
(どちらもをお求め下さる方も多いのですが)。



上のpantsの丈の長いもの。
背の高い方や、
ロールアップさせたい方にもお勧めです。



腰回りとワタリにゆとりがありますが、
膝下の絞りが効いています。
お陰で脚が綺麗に見えると好評です。


他にもお勧めのpantsがございます。
お近くの方は店頭で。
遠方の方やお時間の無い方はWEB STOREでご覧頂ければと思います。


本日、
今は中京に住む弟が、
パートナーさんを連れて遊びに来てくれました
(わざわざありがとう!)。

で、
「こーじくん、これあげるわ」
とプレゼントされたシール。

30年前やったら狂喜乱舞だったでしょうけれど、
この歳まで来たら、
冷静に、
「ビックリマン、まだあったんや」
くらい。

(ビックリマン feat. 北斗の拳)


しかし、
なんでもかんでもマッシュアップする時代ですね。

ふと思いついたんですが、
『企業戦士ガンダム』なんてどうでしょうか。
「部長にだって怒られた事無いのに!」、と。

まぁ、
私がさらりと思いつけたくらいなので、
既に在るのかも知れませんね。

調べる気にもならないけれど。


さて、
明日はReさんの16AW展。
今から楽しみです。

それでは、木曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿