OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年10月25日月曜日

211025info.


こんばんは。

4.8 / 10.7 ℃  雨

先ずは、
Simon'sからのお知らせを。
明日10月26日(火)は定休日です。
ご不便をお掛けしますが、
何卒ご了承下さいませ。


それにしても、
12月上旬並みの最高気温。
表を行き交う高校生が、
既にダウンジャケットを着ていたり。

お陰で、
EVOLGさんのgloveがとても好評。


ぬくぬく最強inner

LOCALINA seriesもとても好評。


woolのpantsも好評です。





(私が着用して)


同じく、



どれも永くご愛用頂けるbottomsです。

合わせてお勧めしたいのが、
羽織って軽く、
洗濯しても直ぐに乾くこちらのフリース。


アウターにもレイヤリングにも活躍するので、
重宝するitemですよ。


上記以外でもお勧めのitemが、
Simon'sには「沢山」。

明日はお休みですが、
明後日以降も、
お近くに来られた方は是非Simon'sへ!

遠方の方とお時間の無い方は、

Yahoo! Shopping店

楽天store

をご利用下さいませ。


この方、
とうとう戻って来ましたね。
その時で既に数百万回の再生回数。
「流石」としか言い様がありません。

しかし、
切ない歌詞ですね
(今の僕にはとても共感できるし、
ゴリゴリに沁みます)。


さてさて、
それでは水曜日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿