OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年10月15日金曜日

Re made in tokyo japan : new items and restock!


こんばんは。

11.9 / 24.5 ℃  晴/曇

長袖要りますね。
そんな気温。


さて、
好評のRe made in tokyo japanさんから、
new itemsと再入荷itemが届きました。

早速ご紹介致します。


上質なヨーロッパ産のウールフランネルを採用。
タックのを入れたボリュームのある腰回りかと、
裾に向けてのテーパードが綺麗なシルエットを描くアンクル丈パンツ。
ウエストにはドローコード。
腰回りとワタリはゆったりして居て、
裾にかけてのテーパーがとても綺麗。

pocketはfront両サイドに一つずつ
backは右に一つ。
滑らかな素材なので、チクチク感がありません。

Reさんのwool pantsは、
毎年完売する人気item。
性別を問わずに好評頂いています。




滑らかなwool


私(177cm、60kg)がsize Sを着用して。

分かり易いかな?と思い、
シャツをインしてみました
(久しぶり過ぎて少しの震え)。


程よいゆとりのあるシルエットが素敵です。
厳寒期は下にタイツを履いても外に響きません。


とても綺麗なシルエット


2、Solid Fleece Zip Blouson

ポリエステル100%でありながら、
滑らかで上質なフリース素材。
上品でニットの様な雰囲気が魅力。

フライトジャケットをモチーフにしつつ、
軽量で暖かいブルゾンに仕上がっています。
両サイドにはボタン付きのpocket。
ドローストリングの付いたジッパーの引き手など、
上品さを感じさせるfleece。
ちょっと羽織る物が欲しい時、
とても重宝します。
シルエットが綺麗に出ますので、
cut&sewnは勿論、
shirtの上からも綺麗に着用出来ます。

中に薄手のタートルなどを合わせてジャストサイズで着用するのも良いですし、
ワンサイズ上げてリラックスシルエットで着用するのも似合うブルゾンです。

性別を問わずにお勧め致します。


gray(charcoalに近い)


ジッパーの引き手についたドローコードは、
お好みで外しても良さそうです。


肌触り良好




black






私(177cm、60kg)がsize Mを着用して。

ちょっと羽織るものが欲しい時、
自宅でも外出する時でも、
これは重宝しそうです。

自宅用メインで、
そのまま外出してもokayなのが良いですね。
そういう用途で、
自分でも欲しいと思う一着。


リラックスシルエットで着たいなら、
ワンサイズアップが良いかも知れません。
その為に、
今回はsize XLまでご用意しました。

勿論、
女性の方がリラックスシルエットで着用するのもお勧めのitem。



black

こちらも良いですよ。


色で悩みます。



大人気のitemです。

弊店の楽天storeに寄せられたインプレを掲載してみます。

◆秋冬に使える万能パンツ◆

英国羊毛をブレンドした、暖かみのあるコットンウール生地で作った、
落ち着きのある上品な雰囲気が魅力のイージーパンツで、
シルエットはワイドテーパードです。
履き心地はイージーでリラックス出来ますが、見た目は非常に上品な雰囲気で、
秋冬の着こなしを快適に、大人っぽく仕上げてくれます。
基本的には表面にウール、裏面にコットンが現れるような織り構成なので、見た目は暖かく、
しかし着用時のチクチク感はありません。
シンプルなデザインなので、トップスやアウターを合わせやすい、
使い勝手のいいアイテムだと思います。

とありました
(すみません、こんな素敵なインプレに、
本日初めて気が付きました。
アントニオJr.さん、どうもありがとうございます!)。

毎秋冬、
必ず完売するitem。


数年前、
私が着用した画像。


(この着画、撮り直そう)


と、
どのitemも素敵です。

Re made in tokyo japanさんの魅力は沢山ありますが、
腐心されていると聞いたポイントが、

「サラリーマンの方がお小遣いで買える価格設定」

国産で上質な素材を使って、
その上でこの価格に抑えるのは、
かなりの企業努力が必要です。
で、
その姿勢をブランド創設以来、
ずっと堅持されています。

巷に流通している「モノ」の「背景」。
それを知ろうとするかしないかで、
世界の見え方は随分と変わります。
本当ですよ。
それを知った上で、
各人が判断できる様になれたら、
きっと世界は少しずつ良くなると思いますけれど、ね。


さておき、
永くご愛用頂けると素敵なitemsです。

お近くに来られた方は、
Simon'sで是非実物を!

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


もう週末ですね。

明日も変わらず、
皆さんのご来店並びにご利用を、
心よりお待ちしております!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿