OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年10月17日日曜日

AECA BLANC : new items


こんばんは。

10.1 / 16.2 ℃  曇

最低気温はもう少し更新されるかも知れません。
しかし、
昨日はハーフパンツでokayだったのに、
何でしょうか、この落差。


さて、
AECA BLANC(アエカブラン)さんから
new itemsが届きました。

早速ご紹介致します。


「高品質ウール、
チェスで新しい編地をいくつも試編みしているなかで生まれました。
通常一本で使用するところ、
糸を二本使用し、
コロンとした可愛らしいシルエットにデザインしました。
袖丈や着丈もやや短めに設定しているので、
ベストのようにスタイリングしていただくのがおすすめ」

ふんわりしていて空気感もあり
着用するととても素敵。
下にshirtなどを着用して、
裾を出して着用するのも良いですし、
shirtなどをインしてふんわりしたシルエットを楽しむのも素敵です。

袖丈は7部袖くらいです。

このセーター、
「めっちゃ」可愛いですよ。

2 colors


gray





ウネウネ


black




モコモコ



「シルエットに丸みを出した、
どことなく可愛らしいフォルムのショートコート。
極力切り替えを省いたドルマンスリーブのデザインですが、
袖下にピボットと呼ばれるマチを配し、
運動量を確保したパターンになっています。
ヒップをすっぽり隠れる67センチ丈で
ロングコートを着用する機会がない方には最適なシルエットに仕上がっています。
毛足を短く刈ったビーバータイプの素材を使用。
ワイドパンツやスカートと女性らしい着こなしがおすすめです」

比翼仕立てでチップボタンのみが表に出るタイプ。
コート自体が軽量に作られていますので、
着用していても肩も楽です。









どちらも、
「これから」そして「永く」大活躍してくれるitems。

お近くの方は、
是非Simon'sで実物を!

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さい。


それにしても、
今晩は冷え込みそうですね。

まだまだ寒さに身体が慣れていない時節。

みなさん、
くれぐれもお気を付け下さいませ。


それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿