OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年10月28日木曜日

LA MOND. : TWILL KNIT PANTS & JACKET


こんばんは。

5.4 / 18.0 ℃  晴

昨年、
とても好評でSOLD OUTとなった、


今季も入荷しました!

このpants、
シルエットの良さは勿論のこと、
素材感も堪りません。

持っていれば、
秋冬のヘビロテ必至のpantsです。

年齢/性別を問わず、
「強力にお勧め致します!」

D.navy


charcoal


black


素材感が伝わるでしょうか。


私(177cm、61kg)がsize 3を着用して。

D.navy



charcoal



black



で、
set upのご希望が強かったそうで、
今年から同素材でjacketが登場!


LA MOND.さんらしいリラックスシルエット。
シンプルなので、
一層素材感が際立ちます。

D.navy


charcoal


black


私(177cm、61kg)がsize 3を着用して。

D.navy



charcoal




black



set upで試着してみて分かったのが、
このset upが最強だということ。
「強力にお勧め致します!」
(2回目)

余り使わない言葉ですが、
「マジで」良いし、
「ガチで」良いですよ
(使い方、合ってる?)。

さておき、
上記のset upの中に着るものでお勧めなのが、





もう少し寒くなれば、

high neckがお勧めです。



適度に肩の力が抜け、
大人の余裕を感じさせるLA MOND.さんのitems。
お陰で、
メディアへの露出が殆ど無いにもかかわらず、
何故か幅広い人気を獲得しています。

「リラックスしていて、尚且つ綺麗」

既にLA MOND.さんのファンの方には、
その魅力がご理解頂けていると思いますが、
まだご存知ない方にも、
是非一度お試し頂ければと思います。

お近くの方はSimon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿