OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年10月20日水曜日

Gute Nacht!


こんばんは。

8.3 / 15.5 ℃  晴/曇

店内でじっとしていると、
体温の低い何かに抱きつかれているかの様な、
言い様のない肌寒さに苛まれます。

アウトドア用のソフトジャケットを着ても、
やはり肌寒さは消えず、
「仕方なく」暖房をon。

一度使い始めたらもう元には戻れませんが、
これに耐える術も見当たらず。

まぁ、
たまたま訪れたお店で、
黙々と筋トレしてる店主に遭遇するのって、
それはそれで厳しいものがあるかも知れませんからね。

しかし、
「仕方ない」、
って理性的な諦めの一種でしょうか。
その境界線が必ずしも理性的ではない気もしなくはありませんが。


さて、
PCが昨日の画像のUPを拒んでおりますので、
昨日の画像は「仕方なく」諦めるとして、

お財布、とても好評です。
毎週言っても大丈夫なくらいの好評。

何処かで誰かが毎日お求め頂いているものだとは思いますが、
だからこそ素敵なお財布との出会いがあればと願います。

Simon'sには沢山の素敵なお財布がありますよ。


こちらも毎週言っても大丈夫なくらいの好評。

海外からもラブコールがある素敵なhand made item。

お探しの方、是非!


先日言ったばかりですが、
sweatやparkaがとにかく好評。

「兎」に「角」。
どうしてこういう組み合わせなんでしょうか?
でも、
ググるのはもう少し先伸ばしします。
ググると脳への定着が悪い様な気がするのは私だけでしょうか?
「いつでも分かる」=「困ったらググれば良い」、
みたいな流れで、
覚えようという意識が希薄になっている様に思えます。
勿論、
私だけの話かも知れませんが。

さておき、
素敵なsweatがSimon'sには沢山!


既にouterもお求め頂き始めていますよ!

毎冬言っていますが、
outerやknitは再生産されない可能性の方が高いitemです。
ですので、
「これだ!」と思うアイテムは、
なるべく早めにお求め頂くことをお勧め致します。



しかし寒い。
皆さんは大丈夫でしょうか?

「今」そして「これから」を楽しくさせてくれるitemsが
Simon'sには沢山あります。

お近くにお越しの方は、
是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、
今週も宜しくお願いします!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿