OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年10月29日金曜日

Ordinary fits : NO COLLAR JACKET


こんばんは。

(2/2)

4.0 / 14.8 ℃  晴

晴れてはいるものの冷たい空気。

今朝、
ダッフルコートを着た方とすれ違いました。
気持ちは分からなくはない、
という感じです。


さて、
女性の方に是非ともお勧めしたいouterが入荷しました。


毎冬直ぐに完売して来たGRANDMA COAT。
そのGRANDMA COATの着丈を短くしたのがこちら。
お陰で、
車に乗ったり電車の座席に座ったりする際、
裾が邪魔になり辛くなっています。

身幅は広く、
肩もラグランスリーブなので、
中に着込むことも可能。
ノーカラーなので、
マフラーやストールなど、
首元のアレンジもし易いですよ。

2colors


navy




topのみダブルボタン仕様。
navyの裏の色はkhakiです。


gray





 両サイドにpocket。
裾に付いたドローコードを引き締めると、


シルエットが卵型に変わります。
気分や気温に合わせてシルエットを変えて楽しんでみて下さい。


何より、
ブランケットの様な素敵な素材感が魅力。


grayの内側はbeige


今年は冷えるのが早く、
既にouterをお求めになる方が少なくはありません。

以降のouterの入荷予定は、
LA MOND.さん、Re made in tokyo japanさんから。

既に入荷しているouterも、
少しずつ減っております。
outerの再入荷は殆ど望めませんので、
お探しの方はお早めにどうぞ!

お近くの方はSimon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿