OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年10月31日日曜日

The Superior Labor : ""Hello TSL" tote bags and shoulder strap


こんばんは。

7.1 / 17.8 ℃  曇時々晴

中々マイルドな気温。
これくらいなら耐え易いですね。


さて、
The Superior Laborさんからnew bagが届きました。
このbag、
どのsizeも魅力的です
(そしてリーズナブル!)。

こちらの"Hello TSL" tote seriesは、
全てバラフィン加工されたキャンバス地。
撥水効果があり汚れにくいのが特徴です。
また、
全てのsizeでbag topに極太ワイヤーが入っており、
開口部の形を好きに形成できます。
またまた、
全てのsizeで別売りのショルダーストラップの装着が可能。
お陰で2 way bagとしてもご愛用頂けます
(特に、真ん中と一番大きなサイズは、
ショルダーストラップがあった方が便利かと思います)。

さて、
各sizeをご紹介致します。


スマートフォンとお財布を入れてもゆとりのあるサイズ感。
内側両サイドにポケットもあり、
荷物の整理も楽に行えます。

2 colors


blue


green


内側。
ショルダーストラップを付けられるフープ付き。


極太ワイヤーinside



こちらは横にしたA4が入るサイズ。
横長のtoteがお好きな方も結構いらっしゃると思います。
良いですよ、このbag。

2 colors


blue


green


ポケットは内側両サイドに2つずつ。


"Hello"



縦にも横にもA4が入るsize。
仕事や学校にも使えます。
内側真ん中にはジッパー付きのpocketがあります。

2 colors


blue


green





上のbag 3 sizeに取り付けられるショルダーストラップです。
同素材なので統一感のある見た目で素敵。


長さの調節も勿論可能。


"Hello"


私(177cm)がminiを持って。

green


blue
(画像のボケ具合は、
「Joni Mitchellの'blue'を聴いてる」感じ)


shallowを持って。

green


blue

(工具入れみたいな雰囲気で素敵です)


deepを持って。

green


別売りのショルダーストラップを付け、
背負ってみました。

特にdeepは、
ショルダーストラップがあった方が良さそうな気がします。


久しぶりに、
これだけ纏まった数のTSLのbagが入荷し、
それらを見て「やっぱり良いな」と思いました。

耐久性があって使い勝手が良いのは勿論ですが、
使う程に増す風合いもTSLのbagの魅力。

ファンの方は勿論ですが、
まだTSLのbagを使ったことの無い方にも強くお勧めしたいbag。

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿