OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年10月30日土曜日

side effect


こんにちは。

1.1 / 19.4 ℃  晴

今朝は冷え込みましたね。
布団から出るのが億劫でした。


昨夕、
2回目のワクチン接種を受け、
色んな方の経験談通り、
今朝から発熱開始。
自宅を出た時が37.0℃。
出勤した時が38.9℃。
何でしょうか、
高々30分の間のこの花マル急上昇ぶり。

でもって、
ふわふわと仕事を開始。

しかしながら、
ランチ後に解熱剤を服用したお陰で、
熱は微熱程度(37.5℃)まで降下。
そして、
それがそのまま継続。

こんな高熱は随分久しぶりですが、
感冒か流行性感冒かを悩む隙の一切ない、
明白な因果関係。

明日には全快してそうな気がします。


さてさて、
昨日からシーズンインさせたこちらの(not)riders。



ライダースを着ていると、
未だに「ロックですか?」と尋ねられることが時々ありますが、
最近ライダースを着用しているロックミュージシャンは少ない様に思えます
(あ、こないだJohn Mayerが着てたな)。

そう尋ねられる度に、
みなさんが思う雛形は、
「ロック」と言うより、
どちらかと言えば「パンク」なのでは無いだろうか?
と思いますが、
「パンク」の人もそんなにライダースを着ているイメージが今はありません。

この様に、
「イメージ」で話すと、
実像を捉えきれない場合が多々あります。

まぁ、
どうでも良いけど、
このridersは「最高」。


こちらはそう言うイメージとは無縁で、
かなり好評頂いている


ridersもそうですが、
少なくとも10年着る」気持ちがあれば、
後々期待を上回る風合いを楽しめますよ。

black


charcoal


oatmeal


勿論、
上記以外にも素敵なouterは沢山あります!

お近くに来られた方は、
是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


さてさて、
明日は投票日ですね
(私は既に期日前で投票を済ませました)。

色々思うことはありますが、
最近の話に限っても不愉快だったのが、
倉庫には余ったあのマスクが100億円以上。
で、その管理費に6億円以上。
盟友は「コメ」発言で温暖化を礼賛...。

ずっとこんなんで良いんでしょうか?

今年リーグ優勝した、
オリックスバッファローズの中島監督は、
育成選手や二軍の選手を上手く鼓舞し、また起用し、
チームの活性化を図ることに成功しました。

この国を活性化するには、
育成選手や二軍の選手同様、
野党を鼓舞し、また起用しないといけないのでは無いでしょうか?

この数年だけを見ていても、
一強多弱の弊害が度を超している様に思えてなりません。

本当の意味で拮抗する政治が見たい。
個人的にそう思います。

と、ボヤいてみました。

ふんふんふん。


それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿