OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年10月6日水曜日

kelen : RIOT


こんばんは。

12.5 / 23.7 ℃  晴?

休み明けという事もあり、
バタバタが続いた1日でした。
ご来店、ご利用下さった皆さん、
どうもありがとうございました。


本日、
昨冬好評で完売するまでが早かった

kelenさんのRIOT

今期も再入荷しました。

※2 web storesへのupは、
時間の都合上明日となります。
ご容赦下さいませ。

「卵型」シルエットが特徴のこちら。

(画像は昨年のものです)

no collar。
若干「スタジャン」ライクな見た目。


全開


襟横のステッチが素敵



「卵型」なのは後ろ身頃。
後ろ身頃にゆったりとした生地を持たせ、
前から見たシルエットと
後ろから見たシルエットの違いが際立つデザイン。



昨年の私(177cm)が着用した画像


side


このouter、
とても素晴らしい出来です。


昨冬は女性にも好評でした。
シンプルで飽きの来ない、
かつユニークなデザイン。

明日、
改めてご紹介致しますので、
今暫くお待ち頂ければと思います。

それでも、
お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


少しずつ、
色々が戻りつつあるのかも知れませんね。
取り残さる人が居ない事を願いながら、
このまま前進してくれればと思います。
切り捨てられて良い人なんか、
絶対居ませんからね。


さてさて、
今週も宜しくお願いします!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿