OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年10月10日日曜日

Ordinary fits : NARROW BALL PANTS WOOL


こんばんは。

16.6 / 28.0 ℃  晴

ご来店下さる方々も少し暑そうだった一日に、
店主は変わらず半袖半パンルック。
それでも、
ご来店くださる方々は、
一様に秋物をお求めになられる訳で...。
そのギャップに、
チクチクと罪悪感に似た様な感覚が少し。


さておき、
毎冬完売するpantsが今年も入荷しました!


好評頂いている、
風船の様にふんわりとしたpants、
”BALL PANTS"を少し細く仕上げたpants。
こちらは毎冬完売するwoolのモデル。

裾に向けて綺麗に絞りが掛かっているので、
着用した時のシルエットはとても綺麗です。

2 color



gray


両サイドにはポケット。
フロントはジップフライ。



black


ゴムが入ったウエストにはドローコードも付いています。



生地感


着用された方々から
「とても好きなpantsになりました」
とのご意見も頂いています。

また、
細身の男性の方で着用下さっている方もいたりと、
ユニセックスで好評頂いています。

少しゆとりのあるシルエットなので、
下にタイツなどを履いても外に響きません。
かなり重宝するパンツですよ。

今季も外さないitem。
心からお勧め致します!

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿