OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年2月25日土曜日

8


こんばんは。

気が付けばこんな時間。

昼前には雨も雪に変わり、夕方からは冷え込んで来ました。
足下の悪い中ご来店下さった方々、ありがとうございました。

今日も私は殆どPCと睨めっこ。
勝敗は付きませんが、眼だけはしっかりと疲れます。


雪の写真を撮ろうと思って、


頑張ってみたけれど、


何だかな、という結果。


今日でSimon'sも開店して8ヶ月。
沢山の方とお会い出来て大変充実した8ヶ月でした。

今後ともSimon'sを宜しくお願い致します!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿