OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年2月7日火曜日

have a break


こんばんは。

ここ二日ばかり比較的暖かい日が続いていますが、
明日からは冷え込みが戻って来るそうです。
体調管理には十分に注意したいところです。

Simon'sから一番近い飴屋さん、飯田屋さんから
あめせんべい(コーヒー味)を頂きました。
こぢんまりとしていながらも、とてもモダンなお店です。

飴といえど、本当にせんべいみたいで面白い食感。
空気が沢山練り込まれ、それを引き延ばして作るからだそうです。
松本は飴市が開催されるなど、飴の街でもあるのです。
ちょっと変わった飴も結構あって、ヴァリエーションを楽しめます。


素敵なtea timeで束の間の息抜き。
やみつきになる食感。
控えめでありながら後からやって来る豊かな風味。

ご馳走様でした。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿