OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年2月26日日曜日

played the guitar with dull fingers .


こんにちは。

寒さも戻って来て、表では雪が舞い始めました。
モルモットの様に身を寄せ合って眠るのは如何でしょうか。


冗談はさておき、それでも季節は進みます。
今の季節から晩春まで日常を彩ってくれる素敵なitem。
沢山ございます。



昨晩、友人ご夫妻宅に招かれ、晩ご飯をご馳走になりました。
美味しい料理。愉快な人達。和やかな雰囲気。
私は車の運転があったので、お酒は頂かず。
でも、素面でも全然楽しかった。



他人さまの家に伺っておきながら、ずっとギターを弾いていました。
ちゃんとギターを弾くのって何年ぶりかな。
指が動かない。曲を忘れている。
それでも、弾く事に没頭してしまいました。
他人さまのお宅で...。恥ずかしい限り。
和やかな集いに流れる壊れたラヂオの様なBGM。
完全に、「お耳汚し」でした(笑)。

時間を作って練習したい。

P.S. Nさん写真ありがとうございました。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿