OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年2月3日金曜日

I've got a CD (in reply).


こんにちは。

今朝はびっくりする位寒かった。
8時前に起床し、トイレに行った所、
トイレの水が凍っていて驚きました。
窓は閉まっていたのに...。
洗面台の水滴もしっかり凍っていました。
なので、私は布団に帰還する事にしました。
お陰で開店が30分程遅れたり...。


お店のシャッターを上げると、一通の封筒が。
開けてみるとお手紙とともにselect CDが入っていました。
ありがたい事に、ご利用頂いた方から時折お手紙を
頂く事はありますが、CDは初めて。
前回のCDへの「返歌」という事で、とても嬉しくなりました。


早速お店で掛けてみよう
(Iさん、わざわざ有り難うございました。
お近くに来られた際は是非お立ち寄り下さい)!


今日はいい事ありそうだな。
みなさんの今日も良い日であります様に!

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿