OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年2月13日月曜日

TATAMIZE : FLIP CHINO comes in New Color (BROWN DUCK)


こんにちは。

TATAMIZEよりFLIP CHINOの新色が、
(仙台出荷、福岡のKNOTさん経由でブーメランの様に)SIMON'Sに届きました
(KNOTさん、素敵そうなお店。行ってみたいな)。


世代的なものか、「DUCK地」大好きです。
carharttやCAT(!!)なんかのwork wearが流行ったのが高校生の時。
だから?か、「DUCK地」を見るとどことなく嬉しくなります。


TATAMIZE FLIP CHINO 
color : brown
size : 1 , 2
price : ¥21,000
made in JAPAN

たまにはdetailもちゃんと紹介してみましょう。
バックのポケットは外側にだけ「マチ」が付いています。
ポケットにものを入れた時に不格好になったり、
歩き辛くなったりしない親切設計
(実は着用してサイドから見れば分かるのですが、
フロントのフラップが付いたポケットとのバランスが綺麗なんです)。


表のポケットは左右にそれぞれ二つ。

(ふざけたDymoの文章が付いている)iphoneが顔を出している
ポケットの上に、(手彫りの「何か」が顔を出している)
もう一つ、フラップ付きのポケットが。


股には「マチ」が設けられていて、ストレスのない着用感。


FLIP CHINO、本当にお勧めのpantsです。
私もkhaki,navyのどちらかを一週間に3度は履いています。

コットンなので、着用すればするほど風合いが増すのが嬉しい。
ボロボロになって、同じものを購入したいと思える。
同じものを購入出来る。
素晴らしいではないですか。

BROWN DUCK。
これも気になるな。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿