OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年2月24日金曜日

Ordinary fits : 5PKT CROPPED DENIM & others re-stock


こんにちは。

冷たい風は少し吹いたものの、日差しの色が随分暖かくなってきました。
肌寒くはありましたが、出勤する時に車の窓を開けて運転していると
小さな羽虫が車内に入って来て、春を感じました。


Simon'sでも今春から本格的に取扱いを始め、
既に好評頂いているOrdinary fits から、
これからの季節が楽しくなりそうなpantsが入荷しました。

UNBLEACH。
文字通り、漂白されていないキナリの様な色のDENIM。


股上は深めで、若干ゆったり目のシルエットですが、
テーパーの掛かり具合が綺麗。 
レングスはCROPPEDなので勿論短め。
そして、裾をめくると「赤耳」が。


Ordinary fits 5PKT CROPPED DENIM
color : unbleach (kinari)
size : W28 , W30
price : ¥15,540
made in JAPAN

私もW30のものを試着してみました。



裾を少しだけまくると程よいアクセント。
shoesは先日ご紹介したこちら


そして、売り切れていたサイズ、カラーを補充した
itemも同時に再入荷しました。

好評なshirt


Ordinary fits OXFORD SHIRT
color : white
size : 0 , 1 , 2
price : ¥13,440
made in JAPAN

好評頂いているchinoにはnavyも入荷


Ordinary fits BASIC TIGHT CHINO
color : khaki , navy
size : 0 , 1 , 2
price : ¥14,700
made in JAPAN

そして、linenのcoatも再入荷



Ordinary fits GRUNGE COAT
color : khaki , stripe
size : 0 , 1 , 2 , 3
price : ¥18,375
made in JAPAN


どのitemも本当に着用し易いし、綺麗。
shirtの素晴らしさからOrdinary fitsを導入したのですが、
pantsも素敵です。

topsは若干タイト目なサイズ設定。
ボトムスは若干ゆったり目なサイズ設定。
はい、Aライン。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿