OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年2月15日水曜日

announcement from Simon's & co.


こんばんは。

空は終始曇ったいたものの雨は降らず、
日中は暖かかった松本。

ここ数日の私の視点。
画像の左下にはPCがあって、日々黙々とそれと向き合っています。
PCも、たまには冗談の一つでも言ってくれれば良いのに、終始無言です。


さて、「2月半ばにopen」と謳っていたweb store。
約束を反故にする訳ではありませんが、openが少しずれます。
ご覧頂けば分かるかも知れませんが、Simon'sのHPの形をそのまま
web storeで再現しようと苦労しています。

open」は、準備が整えばアナウンス致します。
何せ、不器用な一人の人間が実際のお店の運営と同時進行でやっています。
ですので、今暫くお待ち頂ければと思います。



開店以来、自分では「敷居が低いお店」だと思っているのですが、
路面店なので「他人のお家」にお邪魔する様な感覚があるのかも知れませんね。
大丈夫です。フィギアでも跨げそうな「敷居」なので(笑)。


Simon's以外にも今町通り近辺って、面白いお店がありますよ。
喜んでご紹介させて頂いておりますので、遠慮無くお尋ね下さい。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿