OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年2月17日金曜日

snowing outside , doing (kind of) office work inside


こんにちは。

昼過ぎから本格的に雪が降り始めました。
寒さはまだそれ程ではありませんが、今後一段と冷え込む様なので、
みなさん体調には呉々もお気を付け下さい。

雪と道祖神
(クリックして画像を大きくしないと分からないかも知れません)


さて、先日お伝えした、SIMON select CDのback numberを
少量ではございますがご用意致しました(vol.1とvol.2のみですが)。
一度に複数枚差し上げる事は出来ませんが、ご入用の方は仰って下さい。
¥3,150円以上のお買い上げで一枚差し上げます。
しかし、並べてみるとどれも同じ様なジャケット...。


P.S.本日は体調が優れず、openが一時間程遅れました。
もしその間に来られていた方がいらっしゃったら済みませんでした。
人の心配をする前に、自分の体調管理をしっかりしなければ、です。
でも、もう大丈夫。
不思議とお店に来るととても元気になります。
いっそお店に住むべきか...。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿