OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年2月21日火曜日

chewy : natural bagel Uta


こんにちは。

久しぶりに自転車を出して、市街地を走りました。
頑張って足を回してみると体力が落ちているのを実感。
春先までに何とか立て直したいな。

自転車を出した目的は、
沢山の方に勧められていたお店にお伺いする為でした。


(画像をクリックで美味しい香りが...)


Utaさんのベーグル。
みなさんが勧めてくれた理由が良く分かりました。
モチモチしていて美味しかった。
癖になりそうです
(程よい硬さが子供の歯にも良さそうだと、食べながら思ったり...)。
shop cardも頂いて来たので、今後は私も他の方にお勧めします。

偶然に、ですが、
Bob Dylanの" Free Wheelin' "を聞きながらベーグルを齧っていると、
' I shall be free 'というアルバム最後の曲に差し掛かり、曲中の
'He's eatin' bagels'
という歌詞を耳にし、少し笑いました。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿