OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年2月10日金曜日

some new items from SENDAI

こんにちは。

暖かい日の後の寒さ。一層堪えますね。
春まではまだ時間があるのだと、戻って来た寒さが教えてくれます。

そんな中、仙台から素敵なitemが入荷しました。

Simon's でも大好評のcut&sewn、Tieasyからは新作のborder。
 bodyとsleeveの色の違いが可愛らしい。
今の季節なら中or上にshirtを。
暖かくなれば一枚で。
Tieasyのcut&sewnは3シーズン(頑張れば4シーズン)
活用できるので、本当にお勧めです。


Tieasy Border Basque Shirt
color : natural x navy
size : 1, 3 , 4 , 5
price : ¥9,240
made in JAPAN

size 1をマネキン(Mrs. 9号)に着せてみました。



そして、私も色違いを愛用しているこちらのshirt。


TATAMIZE double breast shirt
color : stripe , (kinari)
size : XS , S , M
price : ¥18,900
made in JAPAN

double breast、コックさんみたいで可愛い。
私は良く、jacketの下にこのshirt(のkinari)を着ます。


こちらのshirtも今年からサイズ展開が「XS」からとなりました。
早速、size「XS」をマネキン(Mrs. 9号)に着せてみました。
上にcardiganを羽織るのも良いですよ。


男女問わず、shirt好きの方には是非ともチェックして頂きたいものです。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿