OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2012年2月6日月曜日

cold and rainy evening


こんばんは。

昼前から降り出した雨がまだ小さく降り続いています。
3日前より暖かいのは確かですが、それでも室内でじっとしていると
爪先が冷えて来ます。

悪天候を利用して、細かな事務作業は捗りました。


手紙も全部書き終えました。

書きながら、今の子供にも「ペンだこ」は出来たりするのかと
考えてしまいました。

「将来的には、ノートとペンはタブレットPCに取って代わられるのだろう」。
ただの想像ですが、隔世の感がそこはかとなく...。


そんな私を他所に、スティーブ・マックイーンの読書は進む。


週の中頃からまた冷え込むと聞きました。
どうぞお気を付け下さい。

尋常では無い拡大を見せるインフルエンザも、
この雨で少しは落ち着けば良いですね。

POSTED BY SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿