OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年5月21日水曜日

3 days


こんばんは。

(ラララはミュージックフェアですが、)
あと3日に迫った(のは)クラフトフェア。

本日来店下さった方々の口からも、
やはり「行く・行かない」の話が。

何はさておき後3日。

(少し前に作ったステンシル)


普段なら(精神的に)「のんびり」スタートの水曜日ですが、
本日は何故か朝(昼)から慌ただしい一日でした。
これもクラフトフェアの影響かも知れません。

クラフトフェア両日、
昨年はかなり店内が込み合って、
ゆっくりご覧頂く事も出来ない時間が続きました
(特に2日目)。
今年も、
残念ながら私ひとりしかおりませんので、
同じ様なご不便をお掛けする自体も起こりえるかも知れません
(起こらないかも知れません)。

先回りして、
お詫び申し上げます。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿