OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年5月19日月曜日

crafts fair Matsumoto is coming this weekend (and information from Simon's)


こんばんは。

厳しい冬が終わり、
まだ本格的な暑さも感じられない。

勿論そんな風には行かないのですが、
これがずっと続けば良いなと思ってしまう程。
そういった類いの好天。


さて、
クラフトフェアまつもとまで一週間を切りました。
来店下さる方々からも、
「もうすぐですね」
との声。

天気が良ければ言う事無しですが、
晴天だと日差しがとても厳しい松本。
熱中症には呉々もお気を付け頂きたいので、
帽子や日傘、
それに飲み物をご用意頂いた方が良いかと思います。

私は今年も会場に行く事は出来そうにありませんが、
訪れた方々には存分に楽しんで頂きたいものです。


さて、
明日20日(火)は「定休日」。
WEB STOREでのご注文の発送は、
21日から順次対応させて頂きます。
ご希望受け取り日時のある方はお気を付けください。

 それでは、
21日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿