OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年5月5日月曜日

carpenter bees


こんばんは。

昨日、一昨日と、
出勤時に「車を転がしている
(こういう表現が良く似合う車に乗っています)」と、
宙をホバリングするクマバチを数匹発見。
可愛いな。
虚空に浮かんだピリオドみたい。
(でも、センテンスは何処へ行ったんだろう?)



転じて本日。

小雨は上がるも終始曇り空。

Simon'sの表を行き交う人たちは、
ダウンジャケット、
アウトドアジャケット...。

来店される方々が口々に、
「さむい」。

昨日までと比べ10℃も低い最高気温。

14℃。



しかし、
こんな天気の優れない日には、
クマバチは何処で何をしているんでしょう?
巣穴でゆっくり休んでいるんでしょうか?
それとも
悪天候の日には悪天候の日の仕事があるんでしょうか?

とまぁ、
これだけクマバチについて言及しておきながら、
個人的に好きなのはマルハナバチ。
サイズも形も、
あの「ふさふさ」具合も可愛い。


さてさて、

肌寒く優れない天候の中、
ご来店下さったみなさま、


ありがとうございました。

それでは、
また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿