OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年5月25日日曜日

crafts fair matsumoto : day 2


こんばんは。

今朝、
海外の方がご来店。
あれ?おや?
言ってる事は全て分かるけれど、
(半壊したアンドロイドみたいに)
こちらのレスポンスにスムースさが微塵も無い。
その方がお店を出て行かれて少し経つまで、
使うべきだった単語が出て来なかった。

'flattery'

そろそろintelでも頭に入れた方が良いんじゃないか?
そんな「もやもや」を抱えている内に来客の津波。

23日から本日まで、
久しぶりにご来店下さった方々、
初めてご来店下さった方々、
ありがとうございました。

期間中、
沢山の差し入れも頂きましたが、
個別には書ききれませんので、
纏めてで恐縮ですが、
感謝申し上げます。
ありがとうございました。

そして、
店内が混雑している時にご来店下さった方々、
お声掛けすら出来ずに大変失礼致しました。

何とか何とか、
役目を果たして、の
「ずりずり」


クラフトフェアの2日間は勿論、
それ以外の期間の松本も良い所ですよ。
クラフトフェアの時とはまた違った趣があります。

まぁ、
何と言うか、
のんびり。


それでは、
また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿