OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年5月10日土曜日

greatful


こんばんは。

気が付けばこんな時間。
久しぶりに遠方から来てくれた友人と、
時間を忘れて沢山話をしました。

本日は遠方からお越しになった方が多い一日でした。
皆さん、
ありがとうございました。

お店を始めて、
全国各地に知り合いが出来ました。
実は「引っ込み思案(?)」な私としては、
それだけで「値千金」。

素敵なカメラにも触らせて頂きました。


店舗でお会いする方々、
WEB STOREをご利用下さる方々。
それらの人との「接点」。
人と人とが何かのきっかけで、
たとえ一瞬であれ出逢う。

全て、
素敵な商品があるから。
なんですが。

お陰さまで、
毎日を楽しく過ごさせて頂いています。

「作り手」とそれを「お求めになる方々」。
その人たちの「真中」にいられる事に、

ただただ感謝。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿