OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年5月11日日曜日

a wolf


こんばんは。

遠浅の海のナマコになりたい位良い天気でした
(説明要ります?)。


本日、
TATAMIZE(タタミゼ)さんから
short pantsが入荷すると思って待ち構えていました。

が、

「まだかな」


「もう日ぃ暮れたで」


「あかん、オオカミ描いたつもりが
イヌっぽくなってもた...」


TATAMIZE(タタミゼ)さんのshort pants。
入荷は明日でしょうか。

入荷次第ご紹介致します。


本日も、
お久しぶりな方々のご来店が多い一日でした。
ありがとうございました
(Kさん、わざわざありがとうございました!!)!


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿