OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年5月26日月曜日

day after the fair


こんばんは。

出勤し、
所用で外出しようとシャッターを上げると来客。
お祭りの残り香。
街中に漂っていたんですね。

クラフトフェアに出店されていた作家さんたちも
松本の街を暫し楽しまれていた様です。
お立ち寄り下さった方々、
ありがとうございました。

お陰さまで、
とても楽しい時間を共有させて頂く事が出来ました。



さて、
全く関係ありませんが、
残念ながら、
サイモンズ&コー.」と読みます。
一応。

もうひとつ残念ながら、
「本名」ではありません。
一応。

敢えて訂正する事をとうの昔に放棄していましたが、
時には、ね。
一応。


最後になりましたが、
「ささやか」なお知らせがひとつ。

(キーボードを叩く手が戸惑いを隠せず、
若干プルプルしていますが、)

明日27日(火)は「営業」致します

昼前に所用にて外出予定ですが、
それ(大体12:30)以降であれば在店している筈です
(19時くらいに帰るかも知れません)。

(あぁ、プルプルが止まらない)

(冗談はさておき、)
お時間のある方は是非。

それでは、
また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿