OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年5月31日土曜日

information from Simon's


こんばんは。

暑さも程良い感じで馴染んで来ました。
お隣の国では40℃越えの地点も。
おまけで、季節外れの黄砂も飛来
(anyway,季節外れの黄砂からは、
一体どんな歌が聞こえて来るんでしょうか?)。

「エルニーニョ=長梅雨+冷夏」。
果たして予報は如何に。

此処の所、
日焼けが進んだお陰で、
「海に居そう」とのコメントを頂く事があります
(ちなみに、一番辛辣なコメントは「酒焼け?」)。
訂正させて下さい。
(どちらかと言えば)
「山に居ます」。

以前から、
「海の日」があって「山の日」が無いのは「不公平」。
そう言い続けて来ましたが、
とうとう「山の日」の制定も再来年(?)から8月に決まり、
公平性が漸く担保される事になりました。
「めでたしめでたし」
(でも、何故8月?)。

それでも、海。
久しぶりに行きたい。
砂浜でビール...。

けど、遠いなぁ。

そうそう、
つま先立てて海へ向かうとすれば、
松本からだと
そろそろ出ないと間に合いませんね。
もう、ギリギリかな。

時折は、
ジャマイカあたりのステップもお忘れなく。


(前置きが長くなりました)

さて、
YAMMA(ヤンマ)さんの展示受注会が
九州を皮切りにstartしています
(全国ツアー)。

Simon'sでは、
極力常設でitemを置く様に努めています。
以降も入荷予定があります。

急ぎで欲しい方、
受注会に行けなかった方。
こちら」を覗いてみて下さい。
お好みのitemがあれば直にお渡し出来ます。


もうひとつお知らせが。

6/3、4と「連休」を頂きます
火曜日と水曜日です。


お休みに入る前の月曜日に、
再度アナウンスさせて頂きます。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿