OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年5月17日土曜日

SARAXJIJI : new items and re-stock


こんばんは。

(2/2)

SARAXJIJI(サラジジ)さんから
2014カタログが届きました。
毎回好評頂いているカタログです。

ありがたい事にSimon'sもご紹介頂きました。

(本日再入荷したサンダパンツを履いた
「レレレのおじさん」が私です)。


SARAXJIJI(サラジジ)
2014 catalog
60p
price : ¥540

野田さん、
お疲れさまでした。

さて、
サンダパンツと同時にnew itemsも入荷しました。

袖を内側に入れてしまえばストールにもなる

CD(カーディガン)


SARAXJIJI(サラジジ)
R-cotton Stole CD(ラフコットンストールCD)
cotton 100%
color : indigo , purple
size : free
price : ¥12,960
made in JAPAN

※こちらのitemはWEB STOREでもお求め頂けます。

横から見たら、
前が少し長いのも特徴。


bottomsはskirt、pantsどちらでも。
案外shortsも良さそうです。
その他にも、
応用の幅がかなり広いitem。

寒くなった時に、
カーディガンとして羽織って、
レイヤーに取り入れてみましょう。
フロントからの少しの「ひらっと」が、
「しれっと」お洒落だと思います。

ちなみに、
私も試着してみましたが、
男性でsize M辺りを着用する方なら大丈夫
(また着用画像を用意出来ればと思います)。

で、purple


SARAXJIJI(サラジジ)さんのitemは、
着心地・シルエット共に好評頂いているのですが、
「応用の幅」も魅力のひとつ。

全身をSARAXJIJI(サラジジ)さんで纏めても、
itemをひとつふたつコーディネートに加えても。

ありそうで無い、
それでいて控えめな魅力が醸し出されます。

大人のお洒落。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿