OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年5月2日金曜日

ORDINARY FITS : trouser, denim pants


こんばんは。

暖かく晴天。
言う事無し。

歩いて来店された方々からは「暑い位」との言葉。


さて、
昨晩入荷した
Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんのbottoms
をご紹介致します。
どちらも好評頂いているものです。


stretchの入った
tuck trouser


Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)
TUCK TROUSER STRETCH
cotton 95% , polyurethane 5%
size : 00 , 0
price : ¥13,824
made in JAPAN

※こちらのtrouserはWEB STOREでもお求め頂けます。

平置きだと分かり辛いんですが、
少しゆとりを持たせた腰回り・もも周りから、
綺麗にテーパーが掛かっています。
ので、
「美脚効果」と仰る方の多いbottomです。

ウエストにゴムが入っている分、
しゃがんだりするのも楽。


残念ながらSimon'sには
専属の女性モデルがいませんので、
私(177cm、64kg)が
size 0を履いてみました。

結果として分かった事は、
普段W29-30辺りを履かれる男性の方であれば
size 0は着用頂けます。

footwearを選ばない感じも好印象でした。

ちなみに、
コーディネートのポイントは
ニットキャップ(に付いた値札)


おまけに
チークを塗ってみました
(ただの日焼けです)。


同時に、
こちらも好評頂いている
DENIM CROPPED PANTS。
one washのものが入荷。


Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)
DENIM CROPPED PANTS
one wash
cotton 100%
size : 28 , 30 , 32
price : ¥15,984
made in JAPAN

※こちらのtrouserはWEB STOREでもお求め頂けます。

ボタンフライで


赤耳。


今回入荷したone washのものは、
何故かは分かりませんが、
以前入荷したused加工のものより作りが少し大きい。

W30でも「大きい」感じはしませんでしたが、
ベルトレスで履くならW28でも良いかな?

ちなみに、
コーディネートのポイントは、
モリスのベレー帽(に隠されたぼさぼさ頭)


明日から本格的にGWに突入。

しかし、
5月って良いですね。
一年で一番好きな月
(与謝野晶子さんもそうだったみたいです)。

厳しい冬が終わり、
安定して春を享受出来る様になる
「松本の5月」。
色々がとても賑やかです。

沢山の方に
「松本の5月」を楽しんで頂ければ幸いです。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿