OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年5月24日土曜日

crafts fair matsumoto : day 1


こんばんは。

晴天。
日向はかなり暑かったであろう一日。
好天に恵まれ、
とうとうクラフトフェアもスタート。

昨年より来場者が多いのか少ないのかは分かりませんが、
かなりの方が来松されているみたいです。
会場の混雑具合、
「凄かった」との声も多数。

Simon'sも、
お昼過ぎから混雑が始まり、
18時頃まで店内が賑やかでした。
ご来店下さった方々、
ありがとうございました。
余りお話出来ずに失礼致しました。

それでも、
どれだけ忙しなくても、
いつもと変わらず日は暮れる。


さて、
明日がクラフトフェアの2日目。
そして最終日。

Simon's。
会場からは離れてはいますが、
ご来店頂ければ嬉しい限りです。

それでは、
また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿