OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年5月7日水曜日

ganba or mickey


こんばんは。

iphoneの明日のお天気マーク。
ウネウネ。

何が起こるの?


(改め、)
本日は天気も良く、
気温もそれなり。
なので扉を解放しての営業。

余談ですが、
見て来たTV番組で「ある程度」世代が分かります。
方言の境界線みたいで面白いですよ。
5歳位の差であれば共通項も見つかると思います。
地域特性もあるので、
それもまた面白い。

絵が下手だから分からないかも知れませんね
(それでも、
来店してくれた友達に見せると一発で言い当ててくれました)。



もっと分かり易く、
「ユニバーサル」なものもご用意。
描いている途中に来客があったので、
途中まで。
少しクラシカルなタイプをチョイス。

足の大きさに親近感


とまぁ、
両方の絵に共通の生き物が、
本日一番乗りのお客さま。


正面入り口から、
そのままレジ前までやって来てくれました。

私としては初めての事ですが、
もの凄く自然な感じでこぼれ落ちたひとこと。

「マジか...」

勿論、
優しく表に出してあげました。

数種のハチ、キリギリス、コオロギ、カマキリ...。
それらの方々の来店はありましたが、
ネズミは初めて。

何かメッセージとかあったのかな?
「仲間を助けて欲しい」とか...。

それとも、
「海行きのアウトフィットが欲しいとか」...。

何にせよ、
貴重な体験でした。


以降、
沢山の方々にご来店頂き、
GW明けだというのに賑わった一日でした。

ありがとうございまうす。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿