OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年10月5日月曜日

201005info.


こんばんは。

17.0 / 24.5 ℃  曇

まずはSimon'sからのお知らせを。

明日6日(火)は「定休日です。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


今朝、
「ひょんなところ」でOさんに遭遇。

Oさん曰く、
「時々見ますよ、ゴミ捨てに行かれてる所とか」

あ/それは/きっと/凄い(酷い)/格好...。

何処で誰の目に触れているのか、
思う以上に分からないものですが、
だからと言って外出しない訳にも、
人目を気にして生き続ける訳にも行きません。

なので/基本/気にしていない。

さておき、
「ひょんなところ」において、
人生で初めて吾子の運動会を観覧。

で、
親子で参加する競争において、
ルールをあっさり超越した吾子に感心
(結果的に、
ルールに従わなかったのは、
私たち「ひと組だけ」だった...)。

先生から、
「お子さん、堂々としてますね」、
と。

パオーン


さてさて、
本線に戻って、


とても好評です。
「程よい」季節でもありますし、
この先もレイヤリングして着用も出来ますし。

お勧めのshirtです。


それにしても、
金木犀の香りが素敵ですね。

以降、
だんだんと寒くなって行くのでしょうが、
今を今として楽しみたいですね。

明日はお休みですが、
お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さい。


それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿