OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年10月12日月曜日

have a happy day!


こんばんは。

15.7 / 26.7 ℃  晴

先ずは、
Simon'sからのお知らせを。
明日13日(火)は「定休日です。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


本日は、
半袖T-shirtでも汗をかいたチャリ通。

「三寒四温」

冬の言葉だと思いますが、
そんな感じの気温変化。

体調管理には気を付けたい所。


今朝届いた伝票に付されていた、
予期せぬメッセージにほっこり。
Mさん、ありがとうございました!

そういえば、
大阪のRに勤めてたOさん(旧姓)の付箋はいつも素敵だったなぁ。
確か名古屋でしたっけ?
お元気ですか?


さて、
週末には一桁まで下がる最低気温が予想される松本。

貴重な暖かい日を上手く活用しつつ、
秋へ、そして冬へ向かう準備を楽しんで欲しいですね。

「今」そして「これから」を見据えて、
好評頂いているitemsを幾つかpick upしてみたいと思います。


残り僅かとなっています。



肌触りは勿論ですが、
色がとても綺麗。

人気のitemです。


同じく


季節を問わない素材はストレッチが効いていて、
履き心地もシルエットも抜群。

2 colors


履きやすい!


是非上のpantsとset-upにして欲しい


このjacketのゆる目のシルエット、
最高です。


年齢を問わずにtryして欲しいset-up。
ハマると思いますよ!


引き続き好評頂いている


ハマる人の多い、
是非一度お試し頂きたいshirt。


上のshirtにこちらのpantsを。


程よい太さのwide pants。
下にタイツなどを履いても外に響きません。


上記以外のitemsも「勿論」!


明日はお休みですが、
明後日以降もお近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さい!


それでは、水曜日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿