OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年10月14日水曜日

yell


こんばんは。

12.6 / 21.5 ℃  曇/晴

今朝の『エール』、
個人的に朝ドラ史上最高の一話でした。


10/13

初めて諏訪大社の上社を訪問。
周辺を含め、
賑やかな雰囲気がありましたが、
落ち着いた雰囲気の下社の方が個人的に好み。

それでも、
訪れる事が出来て良かった。


帰りに山麓線沿いの山麓亭さんで、
新栗の入った新米のおこわを購入。

350円。

値段を遥かに凌駕する美味しさ。


と、
のんびりした休日。


10/14

昼下がりに、
県外から再来店下さったご夫婦から、
「ここに来るために松本に来た」、
と。

とても嬉しく思います。
ありがとうございました!


5月に遠のいたものの、
「宣言解除」を経て戻って来た来店者。
その事に、
「人と直接会って話をする貴重さ」
を再確認しています。

気付かないうちに当然と思い込んでいて、
本来の価値が見えなくなっている事ってままありますね。
そんな風に、
今回の騒動に改めて教えられた「貴重さ」。

人対人

善かれ悪しかれ、
そこにある要素は余りにも多い。

だからこそ、
お店に居るのが楽しい訳です。


さて、
私にとって新しい週の始まり。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿