OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年10月4日日曜日

Ordinary fits : new items


こんばんは。

13.6 / 21.8 ℃  曇

季節は着実に、
確実に進んでいますね。


さて、
昨日少し触れただけで終わった、
入荷したOrdinary fitsさんのitems。

早速ご紹介致します。


以前、
GRANMA COATという人気のouterがありましたが、
そのshort ver.。

「おばあちゃんが着ていそうなジャケット」
or
「おばあちゃんになっても着ていたいジャケット」。

雰囲気のある素材を用いたouter。
肩幅/身幅共に広めに取られているので、
レイヤリングもし易いitemです。
衿がありませんので、
マフラーを巻いても首元はスッキリ。
左右の大きなpocketも可愛いですね。

ミドル丈で、
スカートもパンツも綺麗に合わせられるボックスシルエット。
永く愛用頂ける1着に仕上がっています。

今冬、
女性向けのpower push outerです!

2 colors



少しネップ感があり、
自然な皺のある生地に抜け感があります。


gray





裏地はキャメル色。
当て布はついていません


navy






好評頂いている、
折り重なったfrontが印象的なサルエルパンツ。
股上は深めですが、
テーパードでとても綺麗なシルエットに。

とても上品な素材感の中厚手のwool/linen生地。
「ユニークなパンツ」として、
年齢/性別を問わず、
沢山の方にご愛用頂きたいpants。


gray(charcoal)


左下へ斜行する生地に、
frontが重なっているのが分かるでしょうか?



ドローコード付き


black




こちらは先日入荷したitemですが、
blackが少し遅れての入荷となりました。

black 



ロールアップすれば白いコットンテープが顔を出します。


分厚過ぎない生地ですので、
温度調整し易いのも嬉しい所。


本当に素敵なitems。
Ordinary fitsさんのwool itemは、
毎年かなり好評頂いています。

そして、
毎年同じ事を言っていますが、
冬物が期中に再生産されることは殆どありません
つまり、
冬物は売り切れたらおしまい

現時点では、
「少し先のもの」に見えるかも知れませんが、
シーズンインする前が一番選べるのも事実。

ですので、
冬物はお早めに!


さてさて、
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SMON

0 件のコメント:

コメントを投稿