OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年10月15日木曜日

kelen : Lucille restock!


こんにちは。

(1/2)

本日は、
結構itemが入荷しましたので、
それらの紹介を。

先ずはkelenさん。

ずっと好評頂いているsweat parka、


厚手の裏毛素材を使用。

首元までジップアップした際、
立体的に顔のラインに沿うようなシルエットが魅力。
所謂「アメカジ」テイストを醸しながらも、
アーバンにモディファイされた、
使い勝手の良いparkaです。

top gray


navy


私(177cm、63kg)がsize 38を着用して。


何度も再入荷しているitemですが、
ずっと好評頂いております。

お探しの方はお早めにどうぞ。

合わせてこれからの時期にお勧めしたいのが、


NASA御用達の、
体温に合わせて体感温度を調節する特殊な糸、
「OUTLAST」を使用したニット。

身頃中央には幅広のヘリンボーン編み、
肩部分は度詰の天竺編みで切り替えるなど、
部位により編み地を多数切り替えた、
非常に手の込んだ"made in JAPAN"のニットです。
インナーにシャツなどのレイヤードも可能なリラックスしたサイズ感。
裾にはスリットもあります。


上品で機能的

とても素敵な一枚です。


私(177cm、63kg)がsize 40を着用して。


kelenさんのitemは、
カジュアルながら大人らしいのが魅力。

世代を問わず、
ご愛用頂きたいitemsです。


お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、次へ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿