OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年10月11日日曜日

last long


こんばんは。

11.8 / 24.0 ℃  曇/晴

晴れて気温がそれなりに上がり始めた時間帯に、
山中で芋掘りのお手伝いを黙々と。

しかし、
土に触れると不思議と落ち着きます。
セラピー的な効果もあるのかな?

で、
泥まみれになった靴で出勤し、
まずはその泥を落とす作業からのstart。


いよいよ、
手持ちのbootsが一層活躍する時期になりました。
boots好きとしては嬉しい限り。

勿論、
Simon'sにも





素敵なbootsが沢山あります。

Simon'sでは、
「修理して履き続けることができるshoes」
を取り扱っています。

履けば履くほど、
自分の足に馴染むのがleather shoes。
折角手に入れたなら、
大事にしたいですね。

お手入れの仕方や修理についても、
お気軽にお尋ね頂ければと思います。

suedeだけでなく、
全てのleather shoesにも愛用頂きたい



ずっと、
「永く使って欲しい」と言い続けていますが、
気がつけば「永く使っていた」と思えるitemが、
在り方として自然なのかも知れません。

分かる人も少なくないと思いますが、
「永く使う」ことで気付かされる魅力があります。
「全部」が「そう」在る事は難しいと思いますが、
例えばshoesとかbagとか、
好きなジャンルくらいは「そう」で在れたら良いですね。


さてさて、
明日も通常通り営業致しますので、
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿