OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年10月26日月曜日

we should sign, should't we?


こんばんは。

3.3 / 18.4 ℃  晴

誰かこっそりサイン(批准)して来てくれないかな、
核兵器禁止条約。


さて、
先ずはSimon'sからのお知らせを。
明日27日(火)は「定休日です。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


さてさて、
店頭でも2 web storesでも好評頂いているitemを、
幾つかランダムにご紹介致します。

まずは、
入荷したばかりの


※こちらは再入荷の予定が無いitemです。
ご検討されている方は、
是非お早めにどうぞ。



ニットの様なスウェットの様な存在感が素敵です。
昨年は早くにSOLD OUTとなりましたので、
ご検討されている方はお早めに。


high neckで言えば、


もとても好評です。
これを何色か持っていれば、
これからヘビロテ間違い無しです。


こちらも入荷したばかりですが、


性別を問わずにかなり好評です。
無くなってしまう前にどうぞ!


本格的に寒くなる前に、
お好みのitemをお選び頂ければ!


お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さい。


P.S.

こちらの本を読み終えました。

「自分はメインストリームを歩いている」
と信じて疑わない人には全く響かないでしょう
(そういう人はそもそも文芸書なんて読まないか)。

しかしながら、
そうではない」人にとって、
著者の「自分の弱さを見つめる真摯さ」と、
「世間(と自分との距離)の考察」に、
少なからず共振する部分があると思います。

僕も「そうではない」方なので、
似た匂いを感じる部分が少なくありませんでした。

また、
文庫版で加筆された、
最後の「サル山の掟」のドライさも良い。


生き辛さを抱えている人には勿論、
それ以外の人でも楽しめるエッセイ集でした。

お勧め。


それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿