OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年10月8日木曜日

BLACKWING : ERAS and some restock


こんばんは。

12.0 / 13.3 ℃  雨

終日肌寒い降雨でしたが、
それでもご来店下さる方々が。

ほんま、おおきに。


さておき、
BLACKWINGさんからnew itemが届きました。

時代の波に飲まれ一度世間からその姿を消したbrand、
BLACKWING。
それでも、
愛好家たちにはBLACKWINGに代わるものは無く、
とうとうebayで1本の鉛筆に$40という値段が付くまでに。

そんな熱烈な要望に応える為に、
そして時代に逆行するアナログの魅力を再度伝える為に、
BLACKWINGは復活しました。

そして今年で復活から10周年。
それを祝したのがこの特別限定モデル、



先に言っておきますが、
このモデルはすぐにSOLD OUTになると思います
ですので、
今回はダース売りのみでの対応とさせて頂きます。

ファンの方、
今日1日で在庫がかなり減りました。

「お急ぎ下さい!」


特別モデルにふさわしい雰囲気。



ロゴの変遷


「10周年モデル」



以前からあったシャープナーですが、
今回は一段とコンパクトになりました。


一層ペンケースに入れ易くなったと思います。


1、左で木軸を削って
2、右で芯を尖らせる


替え刃付き。


他に、



好評ですぐに売り切れてしまっていた



も再入荷しています。

文具が好きな方、
「是非」。
そして「お早めに」。


お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さい。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿