OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年10月22日木曜日

SARAXJIJI : new items and restock


こんばんは。

    10.2 / 15.9 ℃  曇

夕方になって雨がポツポツ
(自転車で来なくて良かった)。
そして、
明日の予想降水確率は100%
(明日も車か...)。


少し肌寒かったので、
今期初めての登場となったshoes、


この靴、
軽くて温かくて個性的。
ソールに柔軟性もあるので走れます。

とても素敵なshoesですよ。
心からお勧め致します。



さて、
大変お待たせしました。

SARAXJIJIさんから素敵なitemが沢山届きました。

早速ご紹介致します。


左右のポケットが可愛い、
素敵なハイネックのプルオーヴァー。
コットンでも太い5番手で、
太さにムラのあるスラブ糸を用いた、
表情豊かなプルオーヴァー。
左右のpocketがとても可愛いです。

2 colors


light gray




charcoal



pocket topにもリブ


この素材感、最高です。


首元は折っても折らなくても、
お好みの形でどうぞ。



両端に付いている紐を前で結わう。
両端に付いている紐を後ろで結わう、
など複数の楽しみ方が出来るskirt。
SARAXJIJIさんの「定番」です。

コットン50%とモダール50%の天竺は、
さらりとした肌触りで上品な光沢がある素材。

そのままでも、
レギンスやタイツと合わせても。
一年を通して楽しめるskirtです。


topに12個のボタンが付いていて、
それを外すと「筒型」の構造だと分かります。
筒の中に入って、
必要なだけのボタンを両サイドで留めます。


真ん中に入って必要なだけ左右のボタンを留め、
緩く前で紐を結わえるとこうなり、


片側に寄って中に入り、
余った生地を巻き付ければタイトスカートにも。


一枚で楽しめる幅の広いitemです。



Simon'sが開店して以来、
ずっと好評頂いているitem。

沢山の方にお勧めしたい素敵なpulloverですが、
残念ながら昨年からコレクションから姿を消しました。
で、
SARAXJIJIさんに無理言って、
届けて頂いています。



こちらも再入荷です。
woolでは無いので、
室内でも着用出来ます。


SARAXJIJIさんのitemは、
お手入れに少し気を使うものもありますが、
それに見合った着心地と満足感があります。

ありそうでないデザイン、
こだわりの素材、
着心地の軽さ/柔らかさ

ファンの方は既にご存知だと思いますが、
まだ試された事の無い方、
是非一度お試しください。


お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さい。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿