OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年10月15日木曜日

LA MOND. : new and restock


こんばんは。

(2/2)

12.2 / 16.8 ℃  曇りがち

肌寒いですね。

波打ちながら、
冬へと向かって下降する気温。
聞いたところによると、
今冬は「例年並み」の寒さだとか。
でも、
暖冬だった昨冬の反動で、
「例年並み」でも酷く堪えるかも知れませんね。

準備は抜かりなく。


さて、
LA MOND.さんからのnew itemsが届きました。

早速ご紹介致します。


男性向けの大判ストールをイメージして作られたカバーオール。

ボタンは3つ(1番下はスナップボタンで外からは見えない仕様)。
表に見えるボタン数を減らして、
ありがちなアウター/ジャケット感を回避し、
身幅を大きく取ることで、独特な雰囲気に仕上げられています。
膨らみがありながら軽量なwoolを仕様。


小さく立った衿が可愛い。





身幅の広いitemを内側に着用できますので、
お探しだった方にはとても重宝するcoverallだと思います。

私(177cm、63kg)がsize 3を着用して。


羽織るだけで様になるので、


重宝するitemだと思います。



毛玉が出来づらく縮みも少なく、
また自宅で洗濯可能な万能のハイネック。
ニットとスウェットの良い所を取った様な、
しっとりした素材感。
生地には適度な厚みがあり、
ネックはクシュっと崩れずに着用出来ます。

適度なリラックスシルエット。
秋から春先まで長く愛用頂けます。
ニットには無いストレッチ感と、
チクチクしないしっとりした肌触りも魅力です。

こちらは昨年も好評だったitem。


charcoal




black




私(177cm、63kg)がsize 3を着用して。

charcoal



black




大好評のpantsが再入荷しました!

シルエットは、
LA MOND.のbest seller pants、
SHARI PANTS
素材には、
イタリアで生産し日本で染色したオクスフォード生地を採用。
上品な素材感があります。
pocketは両サイド、
back両サイドの計4つ。
腰裏にはゴムが入っていて、
リラックスして着用頂けます。
少しゆとりのあるデザインで、
着用する人を問わないシルエットの綺麗なpants。

size Sは女性の方にもお勧めしたいと思います。

因みに、
上 2 itemの着画で私が着用しているのは、
こちらのcharcoalのsize 3。

2 colors


益々ファンが増えているLA MOND.さんのitem。
まだの方は是非一度お試し下さい。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿