OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年4月25日木曜日

The Superior Labor : new items


こんばんは。

16.4 / 25.5 ℃  晴/曇

予報と違って、
雨、
降らなかったですね。

あぁ、
洗濯して来れば良かった。


夕方遅く、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんから
new itemsが届きました。

届いたitemsは、

1、pen case 2 color
2、leather bottom shoulder bag S 2 color
3、leather bottom shoulder bag L 2 color
4、leather bottom shoulder bag deep S 2 color
5、leather bottom shoulder bag deep L 2 color

です。

変わらず、
しっかり作られた素敵なitemsです。
明日、
画像を用意して改めてご紹介致しますね。


お近くの方は待たずにSimon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



へのupを今暫くお待ち下さいませ。

P.S.

先日、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんから
纏めて動画資料を頂きましたので、
その内の一つを貼ってみようと思います。

さて、
見る事が出来ますでしょうか?



本日は、
朝から色々な方が再来店して下さいました

何だか嬉しいですね。
同時に、
最近お会い出来ていない皆さんにも、
再会したい気持ちが強くなりました。

GWの間、
もし松本に来られる様であれば、
(是が非でも)顔を出して頂ければ幸いです。

勿論、
「初めまして」の方もお気軽にご来店頂ければと思います。
かつて映画で感心した台詞に
「川を拒む海は無い」
と云うものがありました。
正に、
Simon'sはそんなスタンスです。


ニュースによれば、
10連休を取る事が出来る人は、
全体の52or53%だとか。
残りの48or47%の人も含め、

might as well have fun!

see you!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿