OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2019年4月7日日曜日

moku moku


こんばんは。

4.3 / 17.0 ℃ 曇のち晴

お昼頃少しぽつぽつ来ましたが
午後からは嬉しいお日様が。
お陰でご覧の暖かさになりました。


お久し振りです、新型です。

松本も随分と春めいてきました。


とは言え、桜はまだもう少し先。
今は木蓮が満開です。

さて、私事ではありますが、
最近のあれこれを。

先日、前職の同期と上司が
松本まで遊びに来てくれました。

松本生活約1年、
念願の初「メーヤウ」さん。

中華料理屋の回転台みたいなお皿

個人的にブラックとブラウンが好きでした。

Oさん、同期のRちゃん
遠方からありがとうございました!
本当に楽しいひと時でした。

そして、
心機一転髪をばっさり。


ニチカhairのKさんに
素敵にカットして頂きました。

なんでも、
ニチカhairさんはカット等以外にも
物々交換カフェやイベントも開催されていて、
いつでも立ち寄りやすい場所と
なっているそうです。

松本は素敵なお店が多いですね。
お近くの方、松本にお越しの方は是非。

Kさん
ありがとうございました!
cap、やっぱりお似合いですね。


さて、
暖かくなってきたことで
軽やかな着心地のitemが好評です。

例えば、
Ordinary fitsさんのflorist cardiganや、

blackは落ち着いた印象です。

barber shirt dot 、


YAMMAさんの
会津木綿のスタンドカラーコート等々。


春、夏と活躍しそうなitemを
沢山ご用意してお待ちしております。

お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用頂ければと思います。


Cちゃん
素敵なお花をいつもありがとう!
お互いに、おめでとうだね。
また夏に会いに行きます!

それでは、また明日。

TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿